--.--.-- / Top↑
MTB
久々の更新!
毎回のことながら、乗れてなかったのと、facebookの便利さに負けて更新してませをでした(笑)

今日はようやく指の調子が良くなってきたので、久々マウンテンライドしてきました!
タヌキからのオノテツ、そしてシュンのホームコース☆

タヌキまでの登りをあんなにゆっくりと登ったのは久々でした。

久々のタヌキはやっぱり難しい。

オノテツの登りはギャーギャーいいながら登りました(笑)



下りもギャーギャー言ってました(笑)



斜面やガレタスイッチバックは楽しいですね!

明日はダートジャンプのコンテストです(*^^*)
2012.10.20 / Top↑
MTB
昨日は八幡浜で練習しました。
みんなで楽しく走ったら楽しい八幡浜ですが、練習で走ると地獄です。
今日は最初に軽く2周してから、4周回のミドル走。
最初の1周は自分のミドル走でしたが、2周目の北コース下りで離れました。
一人になったので、前タイヤをしっかりグリップさせる意識をして、自転車を倒すように、スイッチバックは前ブレーキを早くリリースして、遅いと指摘されたところはブレーキ放すようにしてみたり、水をたくさん飲んで、抜重して・・・。

八幡浜は他のコースに比べて、下りの段差や岩、根っこ、バンクが多いので、3周目ぐらいから下りで体が耐えれなくなってました。
とにかく僕は下りでブレーキを放すことが大事だと分かったので、レースでは意識しようと思います。

2012.05.20 / Top↑
MTB
今日は久々に乾いた畑寺を走ってきました。
最初はミドルして、東野はスクーリング!!
ご褒美は登りグイグイ下りオロオロ(;´д`)
そこから久しぶりにタヌキ下って、ヨシさん大クラッシュ!
登り返しは1番メイクして、3回タヌキして終了☆

良い練習ができました。






ブラザーズ
2012.04.28 / Top↑
MTB
今日は畑寺で朝練してきました!
ジーンズも近づいてきて、練習もハードになってきました。

びしょびしょな路面に足を取られて、止まってしまいました。
スピードが乗っていた所ですみません!

今日は疲れました☆
2012.03.10 / Top↑
MTB
今日は上野サイクルでストリートバイクを組みました!修行です\(^o^)/


やっぱり自分で作ったバイクに乗るのは自信が持てて、楽しいです!



帰りは乗って帰りました!
マニュアルとかがトライアルバイクの何倍もやりやすくて楽しい。
でも33号線から、少しそれた所で、事件はおきました。
いきなりリアタイヤがフルロックして、左ケツに激痛が!

サドルに挟まれました。

トラバサミかなんかに食いちぎられたんかと思いました。

シッティングに御用心!


RYOさん今日はありがとうございました!
2012.02.24 / Top↑

