--.--.-- / Top↑
昨日はレインボートレイルでダートジャンプでした。
レインボーはカンカン照りの青空でしたが、ほかの地域ではあんまり天気がよくなかったみたいでした。

あんまり調子よく飛べなくなっているDJですが、その帰りにUCYでサスペンションの交換をしました!

561329_195959847200561_178829447_n.jpg

白フレームに白サスペンション。真っ白けっけでダサくなってしまうかと思いきや、結構いい感じになりました!
5日間バイトして組んでもらったフロントホイール!タイヤ!

初めての20mmアクスルですが、かなり調子いいです。
「捻れ」がとても少ない!
9ミリのときは着地時にバイクがグラグラしてたのですが、ピシっと決まってくれます。
しかも捻れが少ないためサスがより効率的に動く!
ちなみにクロカン用には15mmアクスルというものがあります!

次のダートジャンプが楽しみだ!!


そして今日は眼科にいってきました。
学校の検査で目が悪いと言われていたので、どうしたもんかと思っていましたが、なんと両目とも1.2あるらしいです(*゚▽゚*)
歯医者も「実は虫歯なんかありません」って言ってくれたらいいのに!!
それはないか!!www



明日は松山空港で自衛隊のヘリコプターのせてもらえるので、かなり楽しみです!
しかも......私服!!

img_1017632_60657740_0.jpg





2012.08.06 / Top↑

次こそはキャニオン
2012.06.13 / Top↑
今日はショッキングな事件が…。
FBにも書きましたが

サスペンションのブリッジが折れました。
xc向きのサスペンションでブリッジに足かけたり、するので折れてしまったみたいです。
折れたのが、コラムじゃなくてよかった。
せっかくハンドル買ってもらったのに、乗れませんm(__)m
あー。サスペンションにかわいそうなことをしてしまいました。
2012.05.22 / Top↑
今日は昼から昨日の夜ポテチになってしまったリムを修理しに上野サイクルに。
頑丈なリムをもらって、教えてもらいながら組立てました。
忙しい時にありがとうございました。

でも今日治って良かったです。
明日は4月1日!
そして、レインボートレイルに行ってきます!
年度はじめにプレイバイクに乗れるなんて最高☆
上手な方達も来られるそうなので、とても楽しみです。

あっ!今日年度末だ~。

2012.03.31 / Top↑
今日はRYOさんとキョンペイさんとストリートしました!
キョンペイさんの360凄すぎでした。
僕もいつかは…(^_^)v

今日は走り出して7分23秒でリアホイールがプリングルスの小池やのチップスターのついでにカルビーのポテチに!!


僕って23秒好きやなー

お疲れ様でした。

寝ます!
2012.03.31 / Top↑

