--.--.-- / Top↑
今日は年明け初めてのスキーに行ってきました!
小田は楽しいですね

新しい板も大分慣れてきました。

ピックアップトラックvsレガシィは最高に楽しかったです!
2012.01.02 / Top↑
今日は久万スキーランドに行ってきました!
雪の積もった三坂には壁に向かって真っ直ぐ行った後が…( ̄▽ ̄;)
昼前からやったんで4時間券。

ハンパないガスでリフト乗ってたら、いきなり終点が来て焦りました!

前のリフトユレユレでしたが、自分のリフトが揺れてる感じはしませんでした。
3時ぐらいに、行きなり(10秒ぐらいで)霧が晴れて、最高でした!
でも、楽しみにしてたポールが出てなくてショックでした。


明日はマウンテンバイク!
2011.02.12 / Top↑

今日はYOKUPAPAと久万スキーランドに行ってきました☆
チェーンは要りませんでした!

気温は高くて暑いぐらいでした
スキー場の人と話てたら、この間のスノーライドはスキー場中の話題になってたらしいです!!
帰るところを見てないから、遭難したんじゃないか?て思われてたらしいです。

「"あの方"居ますか?」て聞いたんですが、今日は来てませんでした。
"あの方"さんへ 今度行った時にお会いできたら!ロードでもまた一緒に走ってください!

6時間のリフト券買って、滑りまくって、ポール滑って、楽しかったです!ポールは得に楽しかったです!
また行きたいです!



明日は大忙しの1日になります。
2011.01.08 / Top↑
今朝はバンクーバーのダウンヒルで起床。

しばらくぼーーーっと見ていました。
男女終わったら今度はクロスカントリー

そのあとはカーリング。
日本のスーパーショット見てから塾へ。

塾から帰ったら、カバン放り投げてトラ車出動!

ブレーキスルスルで辛い。。
でもウイリーしやすい。

ウイリーで曲がれるようになりました。




ところでバンクーバー。

リュージュ
スケルトン
ボブスレー
バイアスロン

見たいのにBSでしかやってない。。



さらにところで。。

クロスカントリーって
「CC」じゃないの??

X=クロス
だけど
「CC」なのが、なぜ「XC」??


明日は・・・・
2010.02.20 / Top↑

