--.--.-- / Top↑
全日本選手権に行ってきました!!
結果はジュニア最下位の7位でした。

レーススタートしてゲレンデの登りで遅れて、そのまま最初の下りでライン&抜重ミスでパンク。
マスターの選手を待って、マスターの最後にそのままついて行って、ホイール交換してもらいましたが、タイムアウト。
o0720048012008879746.jpg

がっかりして下っていったらRSKクルーが大声で愉快にホイール交換してくれました!!!
残りのコースを登り&下りを全力で走る!
しかしタイムアウト。

その代わりその後のレースは応援とエリートの選手の走りをしっかり見てきました!

今度のレースは7月の富士見!
リベンジ出来るようにがんばります☆
2012.06.05 / Top↑
日曜日はエキスパート2回目の八幡浜でした。

1周目の渋滞が酷くてもったいない走りをしてしまいましたが、1周目の後半から3周目にかけてドンドン抜いていくことが出来ました。
自分に一番適しているギアを常に考え、隙を見逃さず抜く!

4周回のレースはやっぱり長くて終盤では何度か足が攣りましたが「どんなに足が攣ろうが、血が出ようがペダリングだけはやめるな」を思い出しました。

547656_284423784987372_848378121_n.jpg
photo by HAYAMIさん

74人中54位でまだまだ目標順位には遠いですが、達成するために走っているので、頑張ります!

桜坂はたくさん応援してもらえて、すごく嬉しかったです!!
ありがとうございました。

来週は全日本です!
2012.05.29 / Top↑
八幡浜の3時間耐久を走りました! 

最初はトライアルやプレイバイクで走ってましたが、あとはフルサスバイクで走ってました!
ストロークのあるフルサスは八幡浜の段差をもろともせずに走ってくれました。
下りの力のかけ方を学びました!

明日はjなので今日はしっかり休みます
2012.05.26 / Top↑
GW
いままで書いていた記事が消えてしまったので、元気がでるまで少し待ってください。

GWは滋賀県にレースにいってきました。

はじめてのエキスパートクラスは最高に面白かったです。

今日はこのへんで泣
2012.05.10 / Top↑
さぬきシクロクロスはc3のBクラスで5位でした。
先頭3人について行こうとするも、ちょっとしたことで大きな差になって、その後1人抜かれて、そのままの順位でゴールでした。
見ている人によると、自分は登りで、進んでないらしいです。
レースは絶対前から離れてはいけないし、ミスもダメ!


Jシリーズまで時間は十分にあるので、体を鍛えていい結果を出したいです。
たくさんの方に応援していただいているので、頑張りたい。
今日からはZERO
2012.02.15 / Top↑

