--.--.-- / Top↑
MTB
今日は久しぶりに転倒しました。すみません(誰に言ってんの)

ちかくにあるステアー。なかなか乗れないので

助走つけていったらペダル踏んでもフロントあがらず・・

スッコーン!って体だけステアケース?成功!(拍手!)

あんまり痛くなかったので愛車のmonty君に大丈夫って聞くと

「痛いやろうがこのボケ!」っていわれました(笑)

これはじょうだんですけど(笑)

腕ずりずりになったけど勲章なので痛くはない!!

怪我が勲章だとすると上等兵ぐらいですかな?笑

今日のお昼のピザ・・おいしかったなー

さあ明日は練習するぞー

どこいこか?

重信川?

裏山?

広場?

・・・

えー!どんどん家から近くなってる!

近くにいい練習コースはないかなー

明日はさがしにいこっかな

ではー
2009.05.30 / Top↑

