--.--.-- / Top↑
MTB
今日はINFINITYフウキ君と畑寺に行ってきました。

雨降ると思ってたから携帯はなし。=写真なし。

朝9時にUCY前に集合して、

山田池→タヌキ→UCY→その他いろいろでした。

畑寺からの帰りUCYに寄るとRYOさんがいろいろ

教えてくれて、楽しかったです。

そのあと赤坂泉や重信川の土手で遊んで、

「大谷池にGO!」ってところで

フウキ君電池ぎれ~。。

仕方なく田んぼのおばさんにもらったロープで牽引!(初)

フウキ君大喜び!

ずっと「漕がずにから揚げ」っていってました(笑)

意味わからんってー

フウキ君の家に着いてからは、近所の公園ではしゃぎました!

そしてついにフウキ君がウィリーしました!

努力は報われる!フウキ君えらい!

途中フウキ君の妹のつーちゃんの風船が飛んでっちゃって

泣いて泣いて大変でしたが

たのしかったわー

ではー
2009.06.28 / Top↑

