--.--.-- / Top↑
昨日は結局、回転が始まった瞬間に起床の予定でしたが、回転が始まったと同時に就寝でした・・・

昼前に起きて、目薬さして・・・


昼からは、MTBの洗車!

天気も良く、気温も高かったので絶好の洗車日和でした!
洗車中「なんかペダルが重いな~」と思っていたら、ブレーキが思いっきり当たってました・・

八幡浜でもなんかペダリングの力がバラバラやな~と思っていて、ブレーキが当たってたんか~という感じでした。


洗車中、思いっきりスズメバチに水掛けちゃいました......(汗)
飛べなくなったスズメバチは、カラスに連れて行かれました。

「刺されんでよかった~。」と思いながらスプロケ洗ってたら、歯が思いっきり指に刺さりました・・・

力み過ぎていたので、結構しっかり刺さりました~。。

チェーンオイルが静脈を流れています。
フィニッシュラインのDRYやから、かなりの血行促進やなー(笑)

次はWETとWAXとLORDのいずれかに変えてみよっかな~


では寝ます!!!!!!
2010.02.28 / Top↑

