--.--.-- / Top↑
MTB
吉備高原お疲れ様でした☆

雨降って、泥食って、ブレーキ無になって、きつかった~

おまけにおしりカットしまくりです(痛)


なにがなんやか分からんかったけど、とりあえずがんばった。
でも、オレンジマンちぎっとったのに、最後に抜かれてしもてショックでした。


来週は富士見です。大阪でお世話になった人達も来るらしいので、会えたらうれしいです!

RYOさん・クリフさん・エース、よろしくおねがいします!

明日部活いややなー。曲なんか絶対無理や!
2010.05.27 / Top↑

