--.--.-- / Top↑
こんにちは、今日で補修が終わって、そんで今週末が白馬なので精神集中しています。

先週の最初の方から、イメトレして、練習して、イメトレして、でもコースのイメージが全く湧かなくて、困ってます。富士見は、なんとなくイメージ出来ていたんですが・・。

毎日MTB乗ってたから、昨日はそうめん流し以来のロードでした。
足がだるくて全然ダメだったので、UCYまで軽く足を回して、帰ってきました。
筋肉痛が痛いです。

富士見は、スタートでいくらなんでも遅すぎたので・・・

白馬では、かなり頑張ります。


あ~喉がかわいた。

2010.07.27 / Top↑

