--.--.-- / Top↑
今日は夕方にロードで上林へ。
先週に風邪ひいて、治ったはずやのに熱が下がってから謎の咳!
相当めんどくさいです!

クニアキRさんに頂いたNEWホイールで登っていたら、なんだかダンシングしずらい.....!!
ホイールでこんなに変わるんか!と思っていたら、フロントタイヤスローパンク(*゚▽゚*)
今年度になって20回ぐらいパンクしちゃってます!
今年じゃなくて、今年度!
今年じゃなくて、今年度!

予備チューブはホイール交換したときにバルブ折れてしまったので持ってない(*゚▽゚*)

かなり低圧ではあったけど、空気が抜けきるまでに家につきました!!



めでたしめでたし!!

2012.08.08 / Top↑

