--.--.-- / Top↑
MTB
久々の更新!
毎回のことながら、乗れてなかったのと、facebookの便利さに負けて更新してませをでした(笑)

今日はようやく指の調子が良くなってきたので、久々マウンテンライドしてきました!
タヌキからのオノテツ、そしてシュンのホームコース☆

タヌキまでの登りをあんなにゆっくりと登ったのは久々でした。

久々のタヌキはやっぱり難しい。

オノテツの登りはギャーギャーいいながら登りました(笑)



下りもギャーギャー言ってました(笑)



斜面やガレタスイッチバックは楽しいですね!

明日はダートジャンプのコンテストです(*^^*)
2012.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokusblog.blog46.fc2.com/tb.php/726-6181b661

